バトン♪

唯実ちゃんから回してもらっちゃいましたww
ので、しちゃいます♪笑


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
なんかね〜最近、かっこいい人はダメになってきた。笑
かっこいいんじゃなくて可愛い人ww
身長は自分(164㌢)より大きければぃぃな♪
で!!細めがいいww太いよりは、、、笑
服装は慶ちゃんみたいな感じが好きww
ヒロ君みたいなB系は怖いです。。。笑
性格はいい人!!!周りからはいい人で終わっちゃうよぉな地味な感じが好きw笑
または適度なバカちゃん♪笑
ぁとギャップがある人にも惹かれますwww
(めちゃくちゃだな〜あたし。。。笑)



Q2.年下が好き?年上が好き?
年下かなww年上は怖い。。。笑



Q3.タイプの芸能人は?
性格はヒロ君・たっちょん・ぴぃちゃん・うっちぃww
見た目はヒロ君・たっちょん・慶ちゃん・仁君ww
(ぁたしのタイプバラ②・・・笑)



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしい→メールや電話w
してほしくない→浮気!!!




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
中学2年から想ってた人ww
話しやすくておもしろくて、あたしが今までの人生の中で唯一下の名前で呼んでた子。
あたしの友達と両思いで、あたしはやつが好きなのに橋渡しをしました。笑
見た目バカなのに頭よくて、優しかったwww
今ではなんの音沙汰なしです。。。笑




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
話せる人www
あたし人見知りしちゃうんで話せる人に惹かれますwww




Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ぃゃ。。。知らない・・・笑




Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいし甘えられたいwww
■尽くす?
尽くします!!!
■嫉妬する?
しちゃいます(−−;)笑




Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
好きにみなさんしてみてくださいな♪








楽しかったww笑

では今日は終わり♪


あっそぉ②www専門学校合格しました♪
これで卒業して行くとこ出来てよかった(^^)☆笑



コメレスは日記に行くねwww


ではばぃばぃばぃりんがる♪