バトンメドレー♪

さやちゃん(@ヒロ君w)がやっていいよって言ってくれたんでしちゃいます♪
しかも2つww
これしたかったんです♪笑

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
ヒロ君大好きなさやちゃんww


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
タメで宮崎っていう共通点を持ってるお友達♪笑


3.あいつを色で例えると?
ピンクwwなんかね、優しい感じがする☆

4.あいつを四文字熟語で例えると?
一期一会♪
さやちゃんっていうか、出会えたことが一期一会だから♪笑
もしくは「草野博紀」ww

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて
なんでひとつだけなの??笑
じゃぁ〜ヒロ君好きなとこ☆


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて
なんでそんなん聞くの??笑
あるわけない♪


7.あいつに唄わせたい歌は?
なんだろ〜???
ってか一緒に「NEWS」の曲を熱唱しよぉ!!!笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
一緒にコンに行きたい♪
ヒロ君いなくても2人で「草野ー!!」って叫ぼう!!!笑


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
車校に行く(><)!!!笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
さやちゃんこれからもこんなあたしですが仲良くしてくださぃな♪


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
こんなぁたしについて書いてくれる人いますかね???笑
もし暇で、よかったら、パルチ・ダー・柚季・彩穂お願いしますw
暇だったらでいいよ♪


【アルバムバトン】

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。
1  きらめきの彼方へ
2  チェリッシュ
3  IZANAIZUKI
4  サウダージ
5  恋焼け
6  Private Hearts
7  Rainbow
8  ツキノミチ
9  NEVER AGAIN
10 大阪ロマネスク
11 希望〜Yell〜
12 yeah(?)
13 SHOCK ME
14 SHE'S ALL MINE
15 永遠色の恋


◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。
1  これは当たり前♪ヒロ君の声から入らなきゃw笑
2  実は初めて買った「NEWS」のCDです♪
3  初めて聞いて鳥肌がたった曲です☆
4  あたし、ポルノグラフィティ好きなんです!!
5  これは去年の春コンで亮ちゃんが歌ってて惚れましたw
6  ヒロ君が歌うとこを見た初曲です♪
7  これで元気をもらうため★☆★
8  サマリーDVDで惚れた曲(////)
9  初めて聞いたKAT-TUNの曲♪
10 歌詞が好きなのです!!!
11 「NEWS」の好きな曲ですw
12 これね!!!夏のサマリーで、ヒロ君が舞台裏で歌ってて、マイクを通さない生歌を聞いたんです!!!
   アッシャーの曲です!!!
13 「たどり着け〜る♪」が好き(><)b☆
14 ヒロソロ!!!大好き!!!!!!
15 これ見て「NEWS」に惚れたので(////)




◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい
やりたい方やってみてくださぃww
おもしろかったので♪



ではばぃばぃばぃりんがる♪


コメレスは行きます(^^)☆