バトン〜〜〜♪

またしちゃいますwwさやちゃんありがとぉww


ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画

【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】

・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
温泉☆です☆
「NEWS」の特攻隊長(笑)草野博紀君www


・担歴を教えて下さい
2004年12月12日からですww
ちなみに2004年の夏にはどの人かすら知りませんでした(−−;)笑

・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
ヒロ君とタメの18歳w

・今の担当サマを好きになったきっかけ
初めての少クラで「永遠色の恋」を歌ってるとこを見てww



・担当サマをなんて呼んでいますか?
最近妹(@亮ちゃん)との間では「あのバカちゃん」笑
その他はヒロ君・くーちゃんww


・担当サマを一言でいうと?
アホでかっこぃぃバカで可愛い子ww笑
あらいぐまな風太君♪


・春のNEWS魂は行きますか?
はい!!!行きますwww


・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
びっくりした!!!!!!笑
でもヒロ君なら何でもおっけぇ☆★☆


・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
好きwwつまみには持ってこいですよ???笑
ちなみにお菓子のほうがもっと好きですけどwww


〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜

・もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
・ヒロ君・ぴぃ・亮ちゃんww
「ハイテンションブラザーズ☆」ってことでww笑


・ヒロ君・仁君
「ザ・フェイク!!」ってことでww笑


・ヒロ君・こーき君
「ラップ隊」ww


・そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
・ハイテンションブラザーズ☆
えっとね〜ものすっごいノリ②な曲で♪
でも時にめっちゃかっこぃぃとこがあるのよ(^皿^)笑


・ザ・フェイク!!
ずっとフェイクww笑←曲じゃないね;笑
でもまた、時にかっこよすぎる感じなとこがある感じでww


・ラップ隊ww
まんま!!!笑
盛り上げ隊長同士、盛り上げてほしいな♪



・1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
ヒロ君と!!!!当たり前w笑


でね〜まずはディズニー行って、ジェットコースター乗って怖がるヒロ君を見て楽しむ!!!
(↑ひどすぎっ!?笑)
ってのはやめて〜ヒロ君とおうちでゴロ②、まったりするww
2人の時間を大切に過ごす♪♪♪



・担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
だんな様!!!!!!!!!!笑
もちろんでしょ???笑
または、お兄ちゃん♪
いつまでも関係が切れることはないからね(^皿^)☆



・担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
亮ちゃん!!!みんなから尊敬の目で見られたいww笑
ヒロ君とかとじゃれ合いたいんだもん♪
(もんって。。。笑)


・手料理を食べるなら誰のを食べたい?
ヒロ君のも気になるんだけど、慶ちゃんのラーメンかな♪
おいしそぉじゃん♪


・妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
『SHE'S ALL MINE』!!!!!!!
当たり前よwww
この曲の中の女の子になりたいです(><)!!!
↑切実です。笑


・担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
どぉしよ???いっぱいある、、、笑
長くなってもいい?まぁ長くなりますよ(><)笑


・ヒロ君とあたしはお隣さんの幼馴染ww
同じタメでお互い気にしてるのに素直になれなくてけんかばっかりみたいな?笑
NEWSメンは全員登場でww笑


・あとね!!!ヒロ君とあたしが親友なのw笑
恋はなしで、普通に友情ドラマがしたい!!!
もちろんNEWSメンは全員登場!!!慶ちゃんはお兄ちゃんねw笑





・実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシ!!!!!!
耕太にも惹かれるけど・・・タケチャンww



・三角関係になるとしたら?
ヒロ君→自分→慶ちゃんww笑

ヒロ君が自分を追ってくれるのがやばい(><)!!!
ちなみに慶ちゃんには振られる予定です♪笑
そしてヒロ君☆みたいなwww
(痛いな〜自分。。。笑)





・最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1〜5人の人に回してくださいw

どんなことがあっても、いつまでもあたしはあなたが大好きデス!!!!!
だから早く戻ってきて、キラキラ笑顔を見せてくださぃwww




やりたい方拾ってやっちゃってくださぃww
楽しかったですよ(^^)☆
痛くてすいません。。。笑