いまこそ分かれ目 いざさらば

stitchiro2006-03-01

はぃww
今日はなんの曲でしょ???笑
仰げば尊し』です♪
今日歌っちゃいましたよ☆
もぉね〜〜〜ぼろ泣きでした(T0T)笑
なんか歌い始めたら泣かずにはいられなかった。


なんかあっという間に3年間が過ぎちゃった。
ホントーに早かった。
1年の時初めて出会った友達と気づけば早3年。
本当に仲良くなりました♪
色んな話をしたし、けんかもした。
一緒に旅行や遊びに行ったww
それに!!一緒に苦しい思いをしながら受験勉強をした。
本当にいい友達に恵まれました!!!


部活も頑張った。
1年の時は先輩が怖くて、怒られない為に行ってたけど、、、
2年になってからは自分が楽しくて②仕方なかったw
演技するのが楽しかったwww
メンバーともかなり語り合って、本音で言い合えたってことが本当によかった☆



あたしの高校3年間は本当に充実してて、ここには書ききれないくらい、想い出が出来たww
いいことも、悪いことも♪
本当に高校に行ってよかった(T▽T)



これからはバラ②の道だけど、バラ②じゃないって信じてる。
これからも絆は消えないってね(^^*)




今日は思い出だけでwwジャニ触れなくてすいません。笑