君の視線が欲しくて わざとふざけてたよ

はぃww
今日は「Private Heart」です♪
あのね!!!笑
最近昔〜〜のヤー③を借りたんです!!!
今日見まくりました!!!!!笑



だってね!!!何
まだ「NEWS」は出来てなくて、なおかつ!!!
光ちゃんがヤー③に入ってないし、てごりんなんてジャニにいない!!
まっすーがバックでマイク持たずに踊ってるのww
もぉ〜〜〜〜めっちゃヒロ君が可愛いwww
慶ちゃんが若い!!!
光ちゃん・藪ちゃんが小さい!!!
太陽も小さい!!!
KAT-TUNが若い!!!
ひなサンの髪が無駄に長い!!!笑


シゲは・・・変わらん。笑



本気で面白かったwww
KKK大好きだな〜と改めて実感しました(^皿^)
ってかまぢヒロ君が好きだ!!!笑
もぉ全てが可愛すぎるし(////)
前髪がまだ分かれてなくて、ホントあどけないww
もぉ〜〜〜本気で可愛すぎでした!!!!!!
大好きだ〜〜〜草野博紀www