NEWSカレンダー

我が家にも来ました☆
可愛いな〜〜〜「NEWS」ww
じゃぁ、感想行きます!!!


  • ぴぃちゃん多いww
  • 慶ちゃんってお世話好きですよね?(タイプより)
  • 亮ちゃん鯖読んでない???体重。笑
  • シゲ髪がまっすぐ!!!
  • まっすぅ「sukinamono」で「NEWS」って!!ありがとぉw
  • てごりんあらいぐまと一緒で可愛いww
  • 全部の2ショが好き♪笑
  • 慶ちゃんの最後辺りのがやばい!!かっこいい!!
  • 亮ちゃんのもやばい!!!さわやか過ぎww笑

簡単に書くとこれくらいかな??
ってかまぢ最近「NEWS」熱UPしまくりで。。。笑
やっぱ大好きですな(^皿^)☆
ってかアライグマがいてくれたことでなんか良かったw
分身がいるだけで嬉しいですね(><)!!



ただ一つ言いたいのがさ〜〜〜・・・
ローマ字読みにくい!!!
何回も間違えて読んじゃったよ(−−;)笑
どぉせなら、英語にして欲しかった。
その方がまだ読めたょ。笑
まぁいいんですけど〜〜〜☆



UPします♪