経験値バトン♪

唯実ちゃんからwwしたかったんです♪笑
長くなります〜〜〜www



自担宣言:2004年の12月12日ww
     人生初の少クラ見て惚れましたww
     それからずっとです♪


ファンレターを書く:2回wでも1回しか送ってない(^^;)



返信をもらう:1回しか出してないから来るわけがない。笑



番協に参加する: 行きたい!!!笑



物販のうちわを買う: 去年の春からは全部ww
          ちなみにサマリーのは「NEWS」全員持ってます♪


うちわを作る: 去年の春コンで作ってからずっとそれです(^^;)
       ちなみに表に「草」
       裏に「投げchuして」です♪


ボードを作る:なぃ〜〜〜。



スケッチブックにメッセージ:なぃ〜〜〜。



切り抜きを貼ったバッグを作る:さすがに出来ない(−−;)



部屋にポスターを貼る: 今は6枚貼ってますww
           冬NEWS全員・春NEWS全員
           冬ヒロ君・冬慶ちゃん
           冬亮ちゃん・キンキの剛君w
           実は初ジャニコンは剛君のソロコンでしたw


部屋にカレンダーを貼る:カレンダー買ったことないんです。。。



Myojoを買う:買ってますねww



WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:毎月買ってますwww笑



1ページしか載っていない雑誌を買う:ときたまに(^^;)



ジャニーズショップ:こないだ行きましたよwww
          初めては一昨年の夏でした♪
          でもそのころはジャニファンじゃなかったんです。
          今思うと悔しい・・・笑



自担さんの写真を全部買う:買いたかった〜〜〜(−∩−)
            自担じゃなくて亮ちゃんなら全買いしました。


ファンクラブに入る:入るよ!!!出来たら・・・



情報局に入る:去年の4月から♪



入り待ち:してない〜〜〜。



出待ち:1回・・・笑
    去年のサマリーの時、ホテルから夕飯食べに外に出たら、オリキさん達がいて、流れに流されて待ってました(^^;)
    そしたらまっすー見ましたよww
    その時思ったのはオリキまぢ怖い・・・笑



コンサートでおてふりをもらう:まっすぅから2回♪
               うっちー・慶ちゃん・てごりん・シゲ
               ですねww自担からはないです(T0T)笑



コンサートで直に触れる:ぴぃちゃん触りました!!!
            席から手を伸ばしたら腕に届いちゃってww
            去年のサマリーです♪
            まぢサラサラすべすべでした(^皿^)


コンサートで「○○やって」に応えてもらう:まっすーにピースww
                     投げチュはないです。。。


ちゃんちゃちゃんふー!:かなり行きたかった。。。笑



ペンライト:あたしは持って参加したことないです(T0T)
      今年春コンデビューかなwww



ペンライトを壊す:なんで!?!?笑



成人式を見に行く:行きたいな♪ヒロ君の時はww



横浜アリーナ:行きたい!!!ってか行ってやる(><)!!笑


さいたまスーパーアリーナ:・・・どこにあるの??笑


飛行機で遠征する:サマリーで行きましたww
         今回もかも♪


日帰りで遠征する:去年の春ww福岡までww


全ステ:夢です(><)b☆笑


チケ掲を利用:ない。


ヤフオクを利用:高くない???ないですw


古本屋で過去の産物を探す:今度しようかなww笑


誕生日を祝う:歌は歌ったときます♪笑


入所日を祝う:気持ちだけ♪笑


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:あはは(笑)してみたい!!!笑


バックのジュニアに目を凝らす:森本龍ちゃんと山涼ちゃんは見ますw


Jr名鑑:買ったことないです。


オペラグラス:今まで運よく使わない席でしたww


サイン色紙争奪戦:参加したいな。。。笑
         去年の春はあたしの斜め前の方が慶ちゃんの取ってました♪


サインボール争奪戦:参加したい・・・笑


座席移動:したくないな。


誰かのソロのときにトイレに行く:誰の時に行けばいいの???笑
                行くわけないじゃん♪


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:もってまぁすww



自分が誰の担当か疑う:最近疑います。。。笑
           自分が「NEWS」担な気がする・・・笑



グローブ座:行きたいww


帝国劇場:まぢ行きたい♪笑


着メロがジャニーズ:ほとんど☆


待ちうけがジャニーズ:毎日・・・笑


音漏れを聴きに行く:行くくらいならコンに行きますよ。。。笑


自担さんの誕生日をコンサートで祝う:祝いたいからコンしよう!!!笑


カウコン:まぢ行きたいww


物販のグッズを全て買う:宝くじ当たったらねww笑


ジャニーズウェブ:入ってます♪


ジャニーズネット:結構行きますよww


振り付け完コピ:ちょっと無理かな。。。笑


浴衣でコンサート:行きたいな〜〜〜♪


社長を目撃:見たい〜〜〜www


アリーナ最前列:去年のサマリーは最前でしたww
        だからぴぃちゃん触れました(^^)w



目の前に花道:去年春コンはそんな感じでしたww


天井席:2回しかないんで・・・


ジャニタレさんの名前でお店を予約:なんで???笑



コンサート・舞台のためにズル休み:サマリーは課外休みました!!!
                 受験生だったのに。。。笑



同じCDを複数枚買う: TEPPENは2枚買いましたww


初回版と通常版の両方を買う:TEPPENはww



一人でコンサート: 行ったことないです(^^;)
         ちょっと勇気が入るかな。笑



担降り宣言:するわけがない!!!


CMに出演しているからという理由でその商品を買う:リップとガムw



握手会:行きたかった。。。笑


握手会中止:しないで〜〜〜笑


初日1部:行きたい!!!!!


オーラス:今度の行く予定です♪







長かった。。。でも楽しかったww
じゃぁばぃばぃばぃりんがる♪