流した涙は 無駄にはならないょ

stitchiro2006-02-23

はぃww
昨日は書いてなくてすいません。。。


でw今日の曲は何でしょー♪
裸足のシンデレラボーイ」です(^皿^)
やっぱこの曲の出だしはNEWSのシンデレラボーイが歌うんですね♪笑
NEWSのシンデレラボーイといえばセブンティーン見ましたww
「NEWS」を家族で表してるのがおもしろかったww
ってかちゃんとヒロ君がいてよかった(^^)w
しかも・・・落ち着きのないお兄ちゃん・・って!笑
テゴリンのが年上よ???笑
ってか慶ちゃんがひぃおじいちゃんなんだ???
シゲがおじいちゃん・ぴぃちゃんがおばぁちゃん・・
亮ちゃんにいたっては神様ですか!?笑
さすがシンデレラボーイ!!!笑


ってか最近感じるんですけど・・・彼ブラックあるよね。笑
あたしはそっちのてごりんのが好きww
真っ白ぃ羊を装ってる黒いおおかみって感じ???笑
まぁそんなテゴリンが大好きですwww笑