2006-02-23から1日間の記事一覧

亀梨和也w誕生日おめでたぅ♪

おめでとー20歳www 大人ですね。笑 これからもたくさんの女の子を魅了してください♪ 無理しない程度に頑張って下さいな(^^)☆ KAT-TUNのKとして頑張ってる姿は素敵ですww あと時々滑る感じがしれっと好きです!!!笑 でwwなぜか亀ちゃんと同じ…

小論文〜〜〜♪

えっと実は、25日に国公立のテストがあるんです。 だから今頑張って書いてるんですよ(^^;) 苦手だったのに書きすぎて書けるよぉになったというミラクル起きてるんですよw笑 だからみなさん!!!ミラクルは起きますよwww (↑何が言いたいのかわか…

雑誌☆

今日は後半誌の発売でしたねww さっそく立ち読みしてきました♪ で・・・気づいた。 ぁたしにとってヒロ君の大きさ。 なんかいつもなら雑誌見てウキウキするのにそれが全くなぃ。。。 「NEWS」が好きなんだけど、なんか足りない・・・ なんか雑誌を読む気も…

流した涙は 無駄にはならないょ

はぃww 昨日は書いてなくてすいません。。。 でw今日の曲は何でしょー♪ 「裸足のシンデレラボーイ」です(^皿^) やっぱこの曲の出だしはNEWSのシンデレラボーイが歌うんですね♪笑 NEWSのシンデレラボーイといえばセブンティーン見ましたww 「NEWS」…