亀梨和也w誕生日おめでたぅ♪

おめでとー20歳www
大人ですね。笑
これからもたくさんの女の子を魅了してください♪
無理しない程度に頑張って下さいな(^^)☆
KAT-TUNのKとして頑張ってる姿は素敵ですww
あと時々滑る感じがしれっと好きです!!!笑






でwwなぜか亀ちゃんと同じ誕生日になりましたww
我が家のブログペット「くーちゃん」です♪
くーちゃんに言葉をバン②教えていくんで、みなさんも話し掛けてくださぃな☆
早く「ヒロ君」って呼んでほしいなww笑


ちなみに初めての言葉は「ロマネスク」でした!!!笑




コメレスは日記に行きます♪



ちなみに写真は我が田舎の風景です。
綺麗だったから載せてみたww
ばぁちゃん家の近所です♪



ではばぃばぃばぃりんがる♪