雑誌☆

今日は後半誌の発売でしたねww
さっそく立ち読みしてきました♪


で・・・気づいた。
ぁたしにとってヒロ君の大きさ。
なんかいつもなら雑誌見てウキウキするのにそれが全くなぃ。。。
「NEWS」が好きなんだけど、なんか足りない・・・
なんか雑誌を読む気もあんましなかったんですょ(−−;)
それで結局立ち読みしたのは「NEWS」のとこだけ。
なんでしょぉね。。。これ。。。
まぁ仕方ないか。笑



そぉ②M誌見て、「サヤエンドウ」の歌詞が書いてあったんですけど!!!
びっくりしたことに!!!
サビのとこで、
「オ〜オ!オーオ!おいら達まるでサヤエンドウ」
って聞こえるとこあるでしょ???
この「オ〜オ!オーオ!」が実は・・・

ブラボー!ブラボー!」


だって。。。
どんな曲なんだこれ!?笑
まぁすばらしい曲だね・・・まぢで(><)!!!