カラオケ♪

今日、学校の友達とカラオケ行ってきましたww
(今日学校休みだったんです♪)
楽しかったwww
でもね〜ジャニ友じゃないから、ジャニ曲あんま歌えなかった。
けど!!!歌っちゃったよ(^皿^)♪
仲いいからこそ出来たな。。。あれは・・・笑
まず『チェリッシュ』ww
これって一般の人にも好かれてるみたい♪
振り教えちゃいましたよ☆
『希望〜Yell〜』
これも振り講座しちゃったw笑
青春アミーゴ
なぜか2回歌っちゃった♪
ってかね!!!
2回目一緒に歌った友が歌めっちゃ上手くて、修二だった!!!笑




やっぱジャニカラしたい!!!!!!!!!!
今までしたことがないんですよ。。。
ジャニ友ちゃん今度しよぉ???まぢで(><)!!!
ヒロ君パートは完璧に歌うから♪笑