<ケータイバトン>

拾って来ちゃったww笑


機種は?
ドコモのFOMA P900i です♪
ちなみに表のプレートはスティッチですww


◎メアドの意味
好きな曲ww
8人で1っていう意味も入ってます♪

◎電話着信音
3月9日♪



◎メール着信音

人によって分けてますwww
基本は「サヤエンドウ」♪


◎待ち受け

NEWSみんなが写ってる加工画です(^^)☆


◎自分の携帯で入力∪て1番最初に出てきた文字

あ→明日さ    い→入れた


う→歌ってない  え→Σ(○。○)


お→お金は    か→帰らなきゃ


き→今日     く→くーちゃん


け→けどね    こ→こっちで


さ→さっき    し→したいなぁ


す→好き     せ→成長


そ→そろ     た→楽しみ


ち→ちゃんと   つ→追加


て→テスト    と→遠い


な→なんで    に→NEWS


ぬ→主      ね→ね


の→のね     は→早めに


ひ→ヒロ君    ふ→不思議


へ→平気     ほ→本当


ま→まぢ     み→みたいな


む→村      め→めいた


も→もしかしたら や→休み


ゆ→○ちゃん   よ→よかった


ら→ラブ     り→理解が


る→るんだけど  れ→レイザーラモン


ろ→ろ      わ→笑


を→ヲタ      ん→んかぃ




 ◎誰に回す?

どぉぞ!!!拾ってくださぃな♪




なんかおかしいのが何個もありましたね(^^;)
「れ」とか・・・どんなメールしてるんだか。笑
ぁぁ〜〜〜自己満!!!笑
けど無駄に楽しかったです♪




では長くなりましたが、、、
ばぃばぃばぃりんがる♪