面白いリンク元♪

びっくりしたリンク元があったんです!!!


大人の/時間
なぜに?これで来ちゃうのかな?笑
ってかこんなの書いた記憶なかったんですけどね。


和也の/オリ/キ
だからなんでココに来るの!?笑
あたしオリ/キさんでも何でもなぃですよ!!!
しかも和也〜〜〜笑
ココは「NEWS」と草野博紀溺愛ブログですょwww


北山/宏光 入所日
また②なぞですね。笑
北山君のこと書いたこと数回しかないんですけどね。笑



おもろいな〜〜♪
こんな感じでいっぱい来てくださると嬉しいんですけどねww
まぁ期待には答えれてないと思いますが。笑





ではここまでww
ばぃばぃばぃりんがる♪