僕がココで君を見てるから

stitchiro2006-03-04

今日、アンテナに「ジャニーズのブログ」ってのを追加しました。
「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!!




はぃww
今日は「希望〜Yell〜」ですww
ココ好き(^^)☆笑


ってか気づいたんですけど、福岡参戦まで、
あと24日!!!
もぉ一ヶ月切っちゃったよ(−0−;)
困ったな・・・時間がなぃ。笑



だってね!!!!!!!
国公立の後期あってで(まだ前期決まってないため。笑)
高2の時のクラス会♪
演劇の公演。
↑このため18日までは練習の日々・・・
卒業旅行。
中学校の部活の集まり。
そしてそれからはバイトの日々・・・


ぅん。大変?笑
まぁ楽しいからいいんですけど。
頑張りますわ!!!!!!


でね〜まだあった!!!笑
車校に行く前にバイク免許取らなきゃなんですね(^^)
ってか取りたいwww



なんか自分で増やしてる。笑
ま!!がんばろ♪



では今日はここまで〜ばぃばぃばぃりんがる♪



ちなみに画像は宮崎の今日の空ですww
めっちゃきれいでしょ(^皿^)